人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友アリ遠方ヨリキタル

東京の、えてちゃん、マムさん、ももちゃんが京都まで美味しいもん食べに来てます。
鶴橋まで行くから出ておいで~って言われ、ルンルンと行ってきました。

えてちゃんマムさんに会うのは、多分5年ぶりかな。
東京に行ったとき、月島や築地、合羽橋にもつれてってもらって。
いっぱいお世話になりました。

鶴橋の改札で待ち合わせ、あまりに久しぶりしぎて、お互いに気づかず・・・
じっと見ながら確かめ合うようでおかしかった~
ももちゃんとは初対面で、ちょっと緊張012.gif←最初だけ(笑)

ほんとは私が案内しなければ、の立場なのに、お店の場所がわからず、
電話で聞いて、やっとたどり着けました。
初めてです、喜楽園。
マムさんが、すぐ焦がしてしまい、えてちゃんに叱られるので少しずつ焼いてます。
友アリ遠方ヨリキタル_d0035752_15374717.jpg

ハラミ、美味しかった~
ホルモンは殆ど初めてやけど、ハラミは大好き!
ホルモン盛り合わせ。
友アリ遠方ヨリキタル_d0035752_15394354.jpg

東京でも、ここまでの盛り合わせって、あまり見かけないそうです。

キムチや魚やら売ってる通りも見学。
三人が写真撮ってるのを見て、観光客みたいやんって笑ったら、
「makiさん以外の私たちは観光客じゃん」って言われちゃった、そうですよね(^-^;

私も知らなかった、お餅みたいな中に黒蜜やピーナツが入ってる韓国のお菓子。
これが美味しくってビックリ。
また買いに行こうっと!!

ビールで潤った若い三人は元気モリモリ068.gif  ナンバに移動です。
NGK隣の「わなか」でたこ焼き。
友アリ遠方ヨリキタル_d0035752_15443473.jpg

実は私も初めて、トロっとして美味しかったです。
チーズのせより、ネギだけのほうが好きかな。

ぶらぶらして、道具屋筋や水かけ不動さんに案内したかったけど、
時間がなくて、難波の改札でバイバイ007.gif
次はいつ会えるかわからないけど・・・
またゆっくりね~、楽しい時間でした、どうもありがとう。

プレゼントもいただいちゃいました、また後日紹介しますね。

by makko_sweets | 2009-02-08 15:56 | 日々