人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナッツバターとクリームチーズのスクエアケーキ

ときどき、アメリカンの血が騒ぎます(笑)

カリフォルニアに住んでる友達が帰省したときに、
ケーキに使えそうなものをお土産にもらいました。
そのうちの、ピーナッツバターを使ってクッキーを焼くつもりだったのですが、
気が変わってスクエアケーキにしました。
立ち読みした本で見た、二本線のアイシングがしたかったから(^-^;

生地を流したら、クリームチーズを。ちょんちょんとのせます。
ピーナッツバターとクリームチーズのスクエアケーキ_d0035752_22505837.jpg


本みたいにカットして並べてみました。
ブツブツ見えてるのはバターピーナッツです。
ピーナッツバターがチャンクじゃなくてクリームタイプだったので、家で刻んで入れました。

ピーナッツバターとクリームチーズのスクエアケーキ_d0035752_22513980.jpg

あああ・・・
高さがマチマチ(涙)

ま、いいよね。 って、いつもこれだから上達しないのです。。。

by makko_sweets | 2008-12-02 22:53 | お菓子