人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットラックパーティ

持ち寄りパーティするで~、来る? とお誘いメールがっ!!
行く行く、行きまっせ~と返信。

会いたかったよ、ダニー君。
ポットラックパーティ_d0035752_15523559.jpg


まずはrainyさんの、
ジャジャーーン! めちゃうまローストビーフ!
ポットラックパーティ_d0035752_15534939.jpg

全然パサパサしてなくって、みんな争って食べてました(笑)
そして薬味が絶妙、島豆腐(って言うらしいです)
ポットラックパーティ_d0035752_15543752.jpg


月子さんの、上品なバラ寿司。
お手製の凍み豆腐や、かんぴょう等々、すごく細かく切ってあってビックリしました。
錦糸玉子の美しさ、これは教わったよ。
ポットラックパーティ_d0035752_15573356.jpg


どうしよう、って悩んでたTAEKOさん、キレイでしょ?
ポットラックパーティ_d0035752_161068.jpg

ポットラックパーティ_d0035752_1611934.jpg

これも教えてもらいました。

みんな楽しみにしてた、yokoさんの卵入りコロッケ。
ポットラックパーティ_d0035752_1624756.jpg

ちゃちゃっと作ったよって言ってたけど、これもマネッコしよう♪

豪華でしょ、我が家ならクリスマス? お正月? 
ポットラックパーティ_d0035752_164144.jpg

やっぱり気になる、彼のこと(笑)
ポットラックパーティ_d0035752_1643218.jpg


延々と食べる喋る笑う、また食べる・・・宴は続きます・・・

ちょっとお腹も落ち着いてデザートタイムです。
しっとり別立てロールにモンブランクリーム。
ポットラックパーティ_d0035752_1662216.jpg

さくさくブリゼのオレンジタルト。
ポットラックパーティ_d0035752_1672491.jpg

力を入れすぎて、ちょっと焼きすぎました。

他のかたは一眼レフでパシャパシャ。
私だけ、ひっそりコンデジでピロピロ~
素敵な画像は、みなさんところで見てね。

帰りには、いっぱいお土産もらってしまい、用意してなかった私は恐縮~
なんて言いながら、手がちぎれるほどの柿までいただいちゃって(^-^;

rainyさん、暗くなるまで、目いっぱい遊ばせてもらってありがとう。
柿、美味しかったよ、オジサンがくれたやつ(笑)
rainy家のは、もう少し赤くなるまで待つね。
電車なら意外と近いってわかったし、また行くよ~
え? いややって? そんなん言わんといて~

by makko_sweets | 2008-10-31 16:15 | 日々