人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ、壊れた?!

最近、写真がちょっと変なんです。
もやがかかったような、どうもスッキリしない。

おかしいなあって思ってたら、とうとう!
画面を出したとき、いっぱいラインが入るようになりました。
もちろんシャッターボタンも反応ナシ。

でも、落とした記憶もないし、そんな酷使してるわけでもないし・・・
近いうちにヨドバシに行かなくっちゃ。
もし買い換えるとなると、やっぱりソニーかな。
メモリーDuoがもったいないし。
それとも、ムスコ・ムスメと同じルミックスにするか、迷うところです。
ルミックスは互換性があるので楽しいみたいですね。

サイバー君の中に入ってた画像です。
リンゴのサワーケーキ。
デジカメ、壊れた?!_d0035752_10512948.jpg

ココアのクランブルの残りがあったので、少しですがパラパラしてます。

ホワイトチョコとクランベリーのケーキ。
デジカメ、壊れた?!_d0035752_10525729.jpg

クランベリーーを、ムスメが昆虫みたいと言って食べてくれませんでした(涙)

これは差し入れの、バナナとチョコレートのマフィン。
デジカメ、壊れた?!_d0035752_1054534.jpg


焼き立てを味見、
デジカメ、壊れた?!_d0035752_10562530.jpg

カカオ60%のチョコレートが、かなり存在感あって美味しかったです。

by makko_sweets | 2008-09-13 10:58 | お菓子