人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロットケーキ

友達が、べっぴんさんの人参、たくさん送ってくださいました。
キャロットケーキ_d0035752_155652.jpg


ころころして立派、すごく甘いです。
サラダや炒め物、煮物にも、どんどん使わせてもらってます。

今日は、おやつに「人参ケーキ」です。
すりおろした人参、1本分入れてます、たっぷり~(^-^)v
あとは、少しシナモンで香り付けして、レーズンとココナッツも。
ピーカンを入れたかったけど、今注文中なので今回はナシです。

キャロットケーキ_d0035752_15581750.jpg


アメリカに住んでる友達にもらった、お砂糖をコーティングされてるココナッツ。
ガシガシっとした歯ごたえが好きです。

きょうこさん、いつもありがとね。
人参は友達にもおすそ分けして、みんな喜んでるよ~ (^з^)-☆

by makko_sweets | 2008-04-07 16:11 | お菓子