人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしてました

先週末、新しいパソコンが届きました。

で、接続してもらい・・・
メールの設定も済ませ、さあっ!!!

わっ、ショック
USBを開いて気づいたのですが、
お気に入りが消えてる・・・
って言うか、残すのを忘れたのかな。
でもでも、そんなことないはずです。
バックアップのとき、ちゃんと一つずつ確認しながら保存した記憶があるのに。
今まで毎日見ていたサイトも、まったく見ることができません。
ほんとに悲しいです。

今まで、ネットで見つけたレシピ、
すぐにプリントせずに、紙っていうソフトにどんどん保存してました。
200近くあったかなあ。
それも見られない!!
新しく紙をインストールしたけどダメでした。
深夜パソコンの前でなきそうになってしまいました。

そして、アウトルックのアドレス帳。
これも残ってません。
やっぱりおかしい、ちゃんと保存したのに。

かなり落ち込んでます。
ケーキの画像はあるのですが、フォトショップのインストールをしてないし。
さ、午後にがんばろう。。。

これからもよろしくね~☆

by makko_sweets | 2008-03-10 11:43