人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごミルクのパウンドケーキ

ムスメがなるトモという番組の公開録画に行ってきました。
ちょっと前に結婚した、陣内クンがメインです。
客席は全く映らないので、気楽~に笑ってるだけ、楽しかったそうです。

ムスメ談。
陣内クン、意外と客席に冷たい。
黒田&山﨑、めっちゃ愛想いい。
なるみ、気さく。「暑いのに来てくれてありがとう」なんて言われたらしい。

なにしろ小さいスタジオで、手を伸ばしたら届きそうなところに彼らがいたそうで、
また行きたいって言うてます。

母親の私は、きみこさん・ゆっこちゃんと千日前を歩いてて、
MBSの番組の街頭インタビューを受けました。
親子で、テレビ局に貢献した日でした(笑)

ぶらぶらした様子は、きみこさんとこで見てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと前に焼いた画像です。
季節はずれの苺ですが(^^ゞ
いちごミルクのパウンドケーキ_d0035752_19222369.jpg

シロップで、じっくり煮たドライストロベリーのパウンドケーキ。
せっかくの香りも、長時間焼くと、かなり飛んでしまいます。
でも、フープロでペーストにしたもの、両方入れているので、ちゃんと香りが残ってました。

by makko_sweets | 2007-07-24 19:25 | お菓子