人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どすこい!

最近の引きこもり状態で、ますます巨大化してる私ですが、
みんなで晩ご飯を食べようって出かけました(^^ゞ

きみこさんTAEKOさんyumiさんと向かったのは、
どすこい!_d0035752_14355490.jpg

みんな初めての、 Chanko Dining 若です。

夏季限定の雪見鍋、大根おろしがたっぷりのヘルシーなお鍋です。
どすこい!_d0035752_14374280.jpg

あとは、一品料理をあれこれと。
私のリクエストで、海老の明太子和え。
どすこい!_d0035752_14381999.jpg

サーモンのタルタル。
どすこい!_d0035752_14385553.jpg

サラダ、チーズかと思って口に入れたら、お豆腐でした。。。
どすこい!_d0035752_14391914.jpg


最後の〆にラーメン。
どすこい!_d0035752_14401345.jpg

もっとスープを入れてほしかった。
このラーメン玉、なんと2つで1500円です。これにはビックリでした。だって・・・、お鍋は2800円やし。

このお店、お鍋はスタッフの若い人が作ってくれ、
食べるときも取り分けてくれます。
楽チンやけど、やっぱりお鍋は、みんなでワイワイつつきあいながら食べたいな。

動けないほどお腹がいっぱい~、と言いながら、
心斎橋の某店へ。
きみこさん以外はケーキを注文。

私は、レモンキャラメルチーズケーキ。
どすこい!_d0035752_14481524.jpg

もっと美味しいと思ったのに、大きく期待はずれでした。

クーラーの効いたお店でお鍋、いいもんですね~
今度は定番の「ちゃんこ鍋」にしようっと♪

by makko_sweets | 2007-06-16 22:46