人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには出ないと、

あまりにもジーーーっとしていたら、かえって身体に悪いんちゃうん、って(笑)

きみこさんと、最初は一味禅に行こうと言ってたけど、がっつり食べたいって気分じゃないので、
そういうときは、やっぱり入道です。
たまには出ないと、_d0035752_11582367.jpg

天ぷらの下には、鶏の山椒焼きや、鰆の味噌漬けも。
たまには出ないと、_d0035752_1223423.jpg

ご飯おかわりして、お腹いっぱい。

ちょっと阪急をうろうろしてから、三番街の菊屋へ。
今まで私は福寿堂が多かったけど、きみこさんは菊屋がオススメ。
たまには出ないと、_d0035752_1204726.jpg

冷やしぜんざい、上品で美味しい~~~
これからは菊屋にしようっと♪

高島屋のバーゲンでTシャツ買ったり、今日はいい日でした。
お風呂上りに、お尻にシップを4枚→面積が広いからね(^^ゞ
ムスメが笑いながら貼ってくれます。
さ、明日はおとなしくしてま~す。

by makko_sweets | 2007-06-08 21:07 | 日々