人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車デート

久しぶりに、pachiさんと、自転車でランチです。

もう、桜も散り始め、あちこちでひらひらと花びらが舞ってました。
ちょっと胃腸の具合が悪いpachiさん、
「ほな、串カツにしよか」って(笑)
だ、だいじょうぶ?

串の坊へ。
どんどんお客さんが入ってきて、あっという間に満席でした。
みんな、揚げ物が好きなんですね~

続いて谷町に移動。
行きたかったトントゥへ。
外からはわからないけど、奥に広~いイートインコーナーがあり、ちょっとアンティークでいい感じでした。
私は和三盆ロールケーキ。
自転車デート_d0035752_1650966.jpg

ふわふわじゃなく、キメがギュッと細かくて、しっかりした食感でした。
甘さもしっかり系で私ごのみ。
次回は他のも食べてみよう。
お茶の値段も良心的、コーヒー紅茶ともにポットサービスです。

pachiさん、明日から頑張ってね~

by makko_sweets | 2007-04-09 16:53 | 日々