人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルバナナケーキ

冷蔵庫の野菜室、底のほうから不気味なものが。






見たい?







アップに耐えられないので小さい画像で




      ↓





キャラメルバナナケーキ_d0035752_1642244.jpg

黒棒じゃないよ~、忘れられてたバナナです。
私は生のままのバナナは食べないので、追いやられ底へ底へと・・・

捨てるのはかわいそうかな。

キャラメルクリームと一緒に、ソテーしながらジャムにします。
皮をむいたら、そんなにひどくないでしょ?
キャラメルバナナケーキ_d0035752_1644418.jpg


今日はクグロフです。
キャラメルバナナケーキ_d0035752_16445457.jpg

この状態のとき、帰ってきた娘が、
「なにこれ、気持悪いケーキやねえ」って(><)
黒く見えているのはチョコレートじゃなく、キャラメリゼされたバナナです。

キャラメルバナナケーキ_d0035752_16455389.jpg

むにゅむにゅのバナナの部分、すごく味が濃くなっていておいしかったです。
クルミもチョコレートも入れてない、バナナの味いっぱいのケーキでした。

by makko_sweets | 2007-03-19 17:02 | お菓子