人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビのチカラ

先日、ちちんぷいぷいで見た、千成亭の「かのこハンバーグ」です。
テレビのチカラ_d0035752_21272936.jpg

上沼サンの番組でも紹介されてて、ちょっと気になってました。

すぐに検索して注文しました。
私が送信したときは、すぐにでも発送可だったのに、
昨日ぷいぷいで「1ヶ月待ち」って言われてました。
やっぱりすごいね、テレビのチカラ。

重さは130g。
うちでは、一人当たり150gのミンチを買います。
そこに、炒めた玉ねぎやパン粉や牛乳を加えるので、200gくらいのなるかも。
だからちょっと不安でした、足りるかなあって(笑)

初めての食感でした。
小さく切ったお肉のような、でもちゃんとハンバーグ。
すごく、お肉の味が濃いです。

また頼むかな?って聞かれたら、どうかな。
続くと飽きる味かも。

送料がもったいないので、お肉も注文しました、これも楽しみです。
千成亭

かなりの注文があったみたいですね。
やっぱりテレビはすごいね。

by makko_sweets | 2007-02-27 21:38 | 日々