人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulangerie IENA

私のお気に入りエリアにあるパン屋さん、
日曜日にもなみに行くことが多いので、日曜定休日のイエナには、なかなか行くことができませんでした。

昨日、図書館に行くついでにビューーーっと走ってきました。
すごく可愛い、雑貨屋さんみたいなお店です。
冷凍庫にパンがあるので、少しだけ買いました。
 Boulangerie IENA  _d0035752_14463412.jpg

中にも外にもチーズ。
 Boulangerie IENA  _d0035752_14472078.jpg

人気のクリームパン。
 Boulangerie IENA  _d0035752_14475179.jpg

これ、こんなに小さいのに、めっちゃ重いんです。
マカデミアナッツとレーズン。
 Boulangerie IENA  _d0035752_14492634.jpg

量ってみたら230gありました、カットすると、
 Boulangerie IENA  _d0035752_14501624.jpg

うすくスライスして、ちょっと温めてクリームチーズを塗って食べました。
あとは、あんバターとプレーンのクッキーも買いました。
どれも美味しかったです。
他のも食べてみたいから、ここはまた行きます。
お気に入りのパン屋さんになりました。

図書館に予約してた本。
 Boulangerie IENA  _d0035752_1452174.jpg

タイミングが悪いよね、バレンタインが終わっちゃったし。
たぶん、そのまま返却で~す。。。

by makko_sweets | 2007-02-17 14:54 | 日々