人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジ子の仲間入り~♪

ピンポーンと猫便が。
ぱたぽんさんが、朝市で買った野菜を送ってくださいました。
ベジ子の仲間入り~♪_d0035752_10341480.jpg


農家の方が収穫した野菜を売られている朝市が、週に2度開かれるそうです。
スーパーの野菜しか買えない私には、なんとも羨ましいことです。

お肉大好きな私ですが、もちろん野菜も好きです。
何年か前から、意識しなくても自然に野菜料理が増えてきています。
これって年齢的なものなのかな(笑)

あまり上手に撮れてないのですが・・・
ベジ子の仲間入り~♪_d0035752_10364760.jpg

茄子は豚肉と味噌煮に、オクラはワカメと一緒にポン酢で。
しし唐はサッと炒めてかつお節をかけて、だし醤油でいただきました。

こういうメニューって、オットのお酒はススムし、
私の白いご飯もススミました(^_^ゞ
どうもありがとう、ごちそうさまでした。

by makko_sweets | 2006-09-09 10:40 | 日々