人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅田ぶらぶら

yokoさんきみこさんぱたぽんさんと梅田でランチでした。

中津のビストロ ド ヨシモトです。
お料理の写真は、あまりきれいじゃなかったので割愛します。
三人のブログで見てきてね。
私はデザートだけを。
梅田ぶらぶら_d0035752_1650364.jpg

マンゴのチーズケーキ・バニラと桃のソルベ・パンナコッタ。
今日は2500円のコースでした。
これくらいがちょうどいいかも。
前に3500円のにしたら、あとで苦しくなってしまいました(笑)

雑貨屋さん巡りに中崎町界隈をぶらぶら。
駄菓子屋さんの入り口で猫発見。
梅田ぶらぶら_d0035752_16521084.jpg

触ってるときはおとなしかったのに、カメラを出したら急に逃げ腰になってしまいました。
アイスクリームのケースなのに、味の素の餃子が・・・
これって売り物? 家用?

阪神の地下で、ヘンゼルの横を通ったら、
あれよあれよと言う間に20人くらいの列ができました。
訳も分からずに並んでしまった私。
5時半から個数限定で、大納言のパンが売られるんですって。
もちろん買えました。
梅田ぶらぶら_d0035752_16551855.jpg

この大きさで1個98円です。
私の2人後ろで終了しました(こういうの、うれしいよね)
けっこう美味しかったです。また遭遇すれば並ぼうっと♪

まだまだ暑いけど、ときどき風もあったし過ごしやすかったです。
早く秋になってほしいな~

そして、またまたyokoさんからのプレゼントが。
梅田ぶらぶら_d0035752_18165863.jpg

シックなコースターです。
日本茶にもぴったり! どうもありがとう♡

by makko_sweets | 2006-09-01 17:01 | 日々