人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートの従業員・家族バーゲン

チケットをもらったので、英会話の帰りに行ってきました。
入り口は2箇所だけ。
入場制限してるのかと思ってたけど、特にチェックもなくて、一般の人も入れるようでした。

ちょっと前から見てたサンダルが、バーゲン価格よりも10%引き!
もちろん即ゲットです。
地下の食料品売り場でも、、10%~20%引きがいっぱいで、
普段は買わないサラダコーナーで、エビマヨやローストビーフのサラダなどを買いました。
でも、やっぱり高いな~
200g買っても、ちょっとしかないし(^_^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オレンジのパウンドです。
2種類のオレンジピールを入れてます。
レモンのアイシングをタラ~リ。
デパートの従業員・家族バーゲン_d0035752_1903355.jpg

暑い季節でも、柑橘系なら焼き菓子もOKですよね~

by makko_sweets | 2006-08-02 19:01 | お菓子