人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが~♪

このごろ雨が続いてます。
こんな日に限って、どうしても用事があって実家に行ったり神戸に行ったりしてました。

ひろみさんから猫便が!
前から聞いていたマカロンと、これは知らなかったジョセフィーヌのドレッシングです。
美味しいものが~♪_d0035752_20272024.jpg

暗くてキレイに撮れなくて申し訳ないです。

マカロンは、京大の近くの「エキュバランス」というお店のもの。
サクっとして、中はもっちり。
久しぶりのマカロン、やっぱり好きやわ~♡

ドレッシング、今までのとは全く違うお味です。
まったりしてて、トロ~っとしてます。
市販のって、酸っぱすぎとか甘すぎとかが多いけど、
こんなマイルドなのは初めてでした、美味しいです。
千切りのキャベツにピッタリ!

どうもありがとうございました。

by makko_sweets | 2006-07-17 23:25 | 日々