人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつりランチ♪

だらっとブログのpachiさんとランチです。
それも、海南亭の前で待ち合わせ~
お昼に「焼肉定食」を食べるためです。

写ってませんが、すごく美味しいスープも付いてます、それと大盛りのご飯!
がっつりランチ♪_d0035752_1621262.jpg

サラダとキムチ三種もあり~
最初は塩タン、次にお肉です。
がっつりランチ♪_d0035752_163322.jpg

早く食べたいから、あせってブレてるし(^_^ゞ

ランチなのに、じゅうぶん柔らかくて美味しいです。
これで、なんと840円、すごいでしょ?
さすが焼肉ランチ激戦区ですね~

クアラルンプールへ行ってきたpachiさん、いろいろお土産をいただきました。
がっつりランチ♪_d0035752_1644193.jpg

ナッツざくざく系が好きな私、うれしいです!! どうもありがとう。

また行こうね~♪

by makko_sweets | 2006-07-10 16:05 | 日々