人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ

ロールケーキ_d0035752_15242278.jpg

体調はイマイチですが、ロールケーキが気になって・・・
苺もクリームも用意してるので、くるくるしました。

そうしたら、ジャジャジャーーーーン!
今までこんな美しい生地ってあった?って言いたいくらいの出来になりました。
もちろんお味もバッチリ、ふわふわです。
いつものように「エイヤッ」とは巻けませんでした。
力を入れるのが怖いくらい。
やさしくやさし~く、です。

結果、苺の隙間ができてしまったけど、
そんなことは全く気にならないくらい、とにかく生地が美味しいんです。
クリームは生クリームにホワイトチョコで甘みをつけています。

しばらくハマりそうな予感です。

by makko_sweets | 2006-02-22 15:27 | お菓子