人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいひととき、お菓子の話。

お菓子教室で仲良くなったbebeちゃんと久しぶりにナンバで会いました。

たぶん2年近く会ってなかったので、積もる話が山のよう。
一気にしゃべりまくりました。
アルションは土曜日の午後で、とても混んでました。
6組目、待つ間も小声で喋りっぱなし(^_^ゞ
お菓子の話になると、キリがないんですよね~

お茶は、キャラメルマシュマロティー
楽しいひととき、お菓子の話。_d0035752_2339098.jpg

小さいマシュマロがコロコロ、ここに熱いミルクティーを注ぎます。
楽しいひととき、お菓子の話。_d0035752_23394271.jpg

マシュマロが溶けて、甘~い香りがほわ~~

私はチーズケーキを。
楽しいひととき、お菓子の話。_d0035752_23403757.jpg

イチジクのプチプチがアクセントになってました。

また近いうちにランチに行こうって約束しました。
bebeちゃん、日にち決めようね♪

おいしい焼き菓子をたくさんいただきました。
楽しいひととき、お菓子の話。_d0035752_11171738.jpg

心がこもった焼き菓子って、ほんとに美味しいですよね。
もう、かなり食べてしまいました・・・

長期ダイエット計画、はぁ。。。

by makko_sweets | 2006-02-18 23:43 | 日々