人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお店を発見!

買うものがあったので阪急に行きました。
なんと、行きはウォーキングです。
またまた途中休憩があったので、約2時間かな。
今日は中ノ島の中央公会堂経由です。
車の乗り入れを禁止してたので、気分よく歩けました。

阪急は、バレンタインのせい?
1階から、すごーーーい人・人・人。
さっさと買物を済ませて退散しました。

紅茶を買いたかったので三番街のムレスナへ。
あっりゃ~~~、なくなってるっ(涙)
その場所には「seedtaime」という、アジアンデザートのお店になってました。
すごく狭いけどイートインもできます。

検索したけど、これしか見つかりませんでした。
メニューを撮ってみました、わかりにくいけど。
いいお店を発見!_d0035752_18581717.jpg

いいお店を発見!_d0035752_1858389.jpg

私は、ココナッツ白玉(あんこ入り)にビーンズミックスをトッピング。
オットは、珍しい大豆のお汁粉にシードミックスを。
どちらも円です。
優しい味で気に入りました。
わかりにくい場所だし、ここはまた行きたいです♪

by makko_sweets | 2006-02-05 23:51 | 日々