人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスもーど

ちょっと探し物があるので、京橋のil-piattoへ。
小さいお店なのに、人だらけ~、クリスマスグッズがたくさんありました。
オットが車の中で待っているので、気がせいてしまい、ゆっくり見られませんでした。
また平日に自転車で行ってみよう。

いつも行くCO-OPのそばにある、ル・クロワッサンに寄ったら、
一口あんドーナッツがありました。
これって、ぽいぽいと口に入れてしまうので要注意なんですけどね~
クリスマスもーど_d0035752_17552045.jpg

20コくらい入ってました。
はっと気づいたら・・・、3コしか残ってないやん!
晩ご飯前に、また食べ過ぎてしまい後悔。。。

今夜は「たこ焼」で~す♪
そうなんです、大阪人は夕食に「たこ焼」を食べるんですよ(笑)

by makko_sweets | 2005-11-23 18:00 | 日々