人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン~

大阪に来た、ゆっこちゃんと久しぶりに会いました。
いつも友達とランチばかりなので、ゆっくり晩ご飯を食べるお店って、あまり知らないんですよね。
混雑してる梅田は避けて、江坂でイタリアンです。

アルショングループだし、パンが美味しいらしいと聞いたので、
ハンズからはちょっと遠いけど、フォカッチャにしました。

かなり遠いです・・・
新御堂の騒音と排気ガスの横をどんどん北に歩きます。
上り坂だし、暑いっ!!
でも、食前のいい運動になりましたけどね(笑)

クーポンで食前酒サービス、これが美味しかった~~~
口当たりが良くて、私ごのみ。
注文したのは、このコースです。イタリアン~_d0035752_164324.jpgイタリアン~_d0035752_1641892.jpg

イタリアン~_d0035752_1634831.jpgイタリアン~_d0035752_164196.jpg


パンはおかわり自由、さすがにフォカッチャがおいしかった~
お腹いっぱいで、また江坂に向かって、こんどは下り坂で楽チンでした。

ゆっこちゃんにもらったパン、カレー風味のエピ。
イタリアン~_d0035752_1610247.jpg

こんなんを作るってスゴイ! 尊敬しちゃいますよね♡

また来月も会えるかな?

by makko_sweets | 2005-09-11 16:11 | 日々