人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ショック!!

3万円が見つからないのです。

娘に、「銀行行くからそれまで預かってて」って言われて、
手元にあった、ヨレヨレの銀行の封筒に入れて・・・
ここまでは覚えているのですが、
さて、どこにしまいこんだのか、さっぱり思い出せません。
ちょっとバタバタしてるときでした。
今日一日、思い当たる場所は全部探しました。
冷蔵庫の中まで。
つい入れてしまうってことありますよね(ないか・・・)

ヨレヨレ封筒っていうのが間違いだったようで。
うっかりゴミ箱に入れてしまったかも知れません。
もう1週間以上前の事だし、ゴミならもうすでに・・・

3万は大きいですよね。
はぁ。。。

by makko_sweets | 2005-09-01 21:29 | 日々