人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味~に、パンとか

朝晩は、ちょっとマシになりましたね~、暑さが。
それにしても、この夏は暑かった。。。

ちょっと前からパンに目覚めてます。
お菓子は、失敗したら食べられないけど、
パンなら、うまく焼けなくても、なんとか朝食で消費できるしね。
ガス抜き麺棒や食パンの型やら、そろえるのも楽しいです。

ゴマたっぷりの食事パン。
生地に豆乳入ってます。
地味~に、パンとか_d0035752_10123773.jpg

紫芋餡の、ねじねじパン。
シートじゃなく、ほんものの餡で。
地味~に、パンとか_d0035752_1014487.jpg


5回ほど焼いて、やっと納得できた食パン。
それでも上手な人には見せられないけど、私にしては成功~~~!!
地味~に、パンとか_d0035752_10152688.jpg

ほんとは普通の食パンが焼きたいけど、何回か挑戦で失敗。
蓋するのをやめて山食にしました。
自分で焼いたパンって、愛しいよ (^з^)-☆

おまけ
地味~に、パンとか_d0035752_10221163.jpg

なかしましほさんシリーズ、ごまのスティック。
ピーナッツバター(チャンク)を加えてみました。
コクが出て、けっこうお気に入りです。

by makko_sweets | 2010-09-11 10:23 | お菓子