<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ムースと、今日のリク

先日、単発でケーキのレッスンに行ってきました。
メニューは、アールグレイとチョコレートのムース。
私はムースは少ししか食べないので、家では殆ど作りません。
たまにムスメが食べたいなあって言ってるけど聞き流し(笑)

お店で売ってるのは、何口かで十分ですが、自分で作ったらちゃんと1カット食べます。
アールグレイがしっかり効いてて、なかなか美味しかったです。
d0035752_1211660.jpg

飾りのチョコレートは先生作です (^^;

今日のリク。
走り回るので、写真を撮りたいときはソファーに乗せます。
まだまだ飛び降りるのは無理なので、ふてくされてます。
d0035752_123580.jpg

トイレトレーニングが完璧じゃないので、ソファーにはカバーやらタオルやらで防御してます。
白いソファーが現れるのは、いつのことやら(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2010-06-25 12:06 | お菓子

新しい家族です♡

先月までは、まさか犬を飼うことになるとは考えもしてませんでした。
でも、なんやかんやありまして会ったとたん、家に来て~~~って010.gif

すごく不細工、ぶさかわ???
d0035752_15405062.jpg

初日は、じめ~っと大人しくて、うんともスンとも言わないし、
この子、声が出えへんのんちゃうの?って心配するくらいでした。
でも翌日からは、すごく手がかかります(笑) ワンワン泣きます。
只今トイレトレーニング中、大変です。

時々相手をしてあげます。
よく動くので、なかなか撮れなくて、やっとの一枚!!
d0035752_15405019.jpg


ペットショップでもらったベイクドフードを一回12粒を一日三回、
ふやかして犬用粉ミルクをふりかけて食べてます。ガツガツです。

名前は、リク。どうぞよろしくね。
[PR]

by makko_sweets | 2010-06-21 15:40 |

ごぶさたしてます。

あっという間に春になり、暖かくなったね~って言ってる間に・・・

めっちゃ暑い! なにコレ~~
いよいよ灼熱の大阪の夏がやってくるのん?
いえいえ、その前に梅雨もある。
今日は大雨らしいですね。

楽しいことがあったら、またブログを再開したいなって思ってました。
ここに来るとクーの画像があるから、どこかに引っ越そうかと思ったけど、
また設定とか大変やし、ここで(笑)
それに休んでる間も、毎日見に来てくれる方が。
これは嬉しかったです、ありがとうございます。

クーは違う形で私の元に残ってくれることになったし、
もう一つ、楽しみなことも。
それは、もうちょっとしたら、ここで紹介できるかも001.gif
また、お付合いくださいね。
[PR]

by makko_sweets | 2010-06-17 11:28 | 日々