<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-

d0035752_22154221.jpg

早く行こうと思ってたら、ついに最終日。
夕食後、大急ぎで映画館に向かいました。
やっぱり最後やからかな、ほぼ満席状態。
感動しました、すごいです、惜しいです、悔しいです。
もっと早く来たかった、そして何回も観たかったな。DVDになるよね。
[PR]

by makko_sweets | 2009-11-27 22:15 | ケータイから

ライダー

オットの実家の片付け、想像以上に大変です。
リサイクル屋・古道具屋・便利屋、そして廃品回収車。
毎日いろんな人が出たり入ったり。

私もこうなるのかなあ・・・
って怖くなったくらい、すごい荷物が出るわ出るわ。
年取ったら、こうなるんでしょうか。
なんでこんなもん置いてるの??? が山のようです。

圧巻は頂き物の数々、おもに引き出物だから箱が大きい。
最近は選べるギフトになってるけど、昔のは、とにかく箱がスゴイ。
綿毛布、シーツ、食器、タオルにいたっては数え切れないくらいです。
こんなにあるんやったら、どんどん使えばいいのに・・・
と、義妹やオットとビックリしまくり~

驚いたのは、「刀」!昔の軍刀??
これって銃刀法違反ちゃうの? (警察に相談するみたいです)

怒涛の日々も、土曜日に市の回収車がきて終了です。 
きっと来週は腰痛で寝込んでいることでしょうね。

ホッとする画像が届きました。
もらってくれた人は、私の友達の友達。
直接知らないので、ちょっと気になってました。
可愛がってもらってるみたいです。
d0035752_13351221.jpg

ほんとによかったわ。。。
[PR]

by makko_sweets | 2009-11-22 13:31 | ケータイから

-

d0035752_14153172.jpg

貰い手が見つかりました!今から連れていきます。

笑ってるように見えます。よかった(*^^*)
[PR]

by makko_sweets | 2009-11-21 14:15 | ケータイから

-

d0035752_1120511.jpg

オットの実家で、ひとりぼっちで、ずっとお留守番してた子。
築60年の古い家を処分することになりました。片付けが始まり、この子も一緒に。
自分では捨てられないので、業者さんにお願いするつもり。泣いてるように見えます。バイバイ、長いことありがとう。
[PR]

by makko_sweets | 2009-11-21 11:20 | ケータイから

ハゲ、その後

本人は全く気にせず(当たり前ですが)
周りのおとな、いえ人間たちは大笑いでした。
まさか絆創膏を貼れないし、薬もニオイがすると気にするので、
最初に消毒して、あとは見守るのみで。

おもしろいように毛が生えてきて、もうこんな感じです。
d0035752_17593276.jpg


メールでも、「どうなった?」とか聞いていただきまして、
親子(?)共々感謝感激でございます。
ありがとうございました。

クーがすごい年齢なので、いつまでもシューキチは若い若いと思い込んでました。
よーく考えたら、彼ももう13歳。
決して若くないんですよね~
[PR]

by makko_sweets | 2009-11-09 17:59 | ケータイから