「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:鍛えよう、脳!( 2 )

オタクってます

とにかく、じっとじっとしてること、腰痛には、それしかないようです。

お友達はコレ。
d0035752_19114056.jpg

これが、なかなかおもしろいんです。
マリオがデカクなったとこ、いつもここで大興奮してしまいます。
で、嬉しくって、Yボタンで突っ走って死んでしまうの(笑)
やってない人には、わからないですね(^^ゞ

咳とぎっくり腰のダブルパンチで、内科→整骨院→耳鼻科→外科。
お金も時間もかかりました。
やっと、歩き方も自然になったかな(笑)
喉も楽になってきたし。

でも、かなり薬を飲みました。
そのせいだって、ハッキリ言えないけど、
けっこうボーーーっとしてるときが多くて、
思考回路がハッキリしなく、一日中倦怠感と眠さ。
なんにもやる気がしなくて、それが悲しくて。
思い切って、薬をやめてみました。

やっぱり、今日は調子いいです。
食欲満々で行きました、弁天町にある洋食屋さん。
d0035752_19202334.jpg

ちょっと期待はずれ、残念でした。

ほんとは、空堀の「もなみ」に行きたかったけど、
またマスターがテレビに出たので、当分の間近寄れないかなあって。
ますます、もなみのハンバーグが食べたくなりました。
[PR]

by makko_sweets | 2007-05-27 19:23 | 鍛えよう、脳!

鍛えるぞ~

やっと買えました、DS君。
d0035752_22402143.jpg


どこへ行っても売ってないし、予約も受け付けてもらえないし。
先週、やっとアマゾンで注文ができて、今日届きました。
本当はホワイトが欲しかったのですが、 贅沢は言えません(笑)

まずは脳年齢トレーニングから。
最初よくわからなくて、スタートの表示が出てないのに、
アカアオクロキイロ」と叫び、
画面にスタートって出て、誰も見てないのに恥ずかしかった~
今度は、ちゃんと言っててもエラーになる。
もしかして、大阪弁はアカンのんちゃう?
と、慣れない標準語で。
見ていたオットが、マイク押さえてるし、近づきすぎやでって。
意味がわからないかた、ゴメンナサイ。
どんどんクリアーしていくと、新しい問題に進めるので楽しいです。

川島教授、私の行動を見てるのか・・・
またお会いしましたね、とか、
今日は花粉が多いですね、とか、
夕暮れはきれいですか?とか聞いてきます。
一日サボったら、昨日はどうされました?らしいし。

さてさて、私はしばらく松嶋菜○子です。。。(^_^ゞ
[PR]

by makko_sweets | 2006-04-10 22:34 | 鍛えよう、脳!