カテゴリ:ケータイから( 127 )

ミスド

d0035752_17113853.jpg

帰れま10を見てから食べたくて食べたくて。
みんな同じ? 長蛇の列でした(笑)
お気に入りってありますよね、私はポンデリングとオールドファッション。
今日はハニーファッションも買ってしまった…。  この、歯にしみるような甘さ! 好きなんですよ。
[PR]

by makko_sweets | 2011-09-22 17:11 | ケータイから

-

d0035752_1150354.jpg

オットの仕事関係で、ある展示会へ。退屈やからイヤやなあと渋々ついてきたけど、福引きでデジカメが当たり、とたんにルンルンな私です。
[PR]

by makko_sweets | 2011-09-04 11:50 | ケータイから

-

d0035752_11234172.jpg

悪夢!
[PR]

by makko_sweets | 2011-09-02 11:23 | ケータイから

キュウリ棚

d0035752_11442158.jpg

すくすくと伸びすぎたキュウリ。最近は屋上菜園にも飽きてしまい放置してたら、こんな風に実がなってました。つるがグングン伸びて洗濯の竿に絡み付き、まるで藤棚??今まではヘチマみたいな形やったけど、すっきりしたのが何本かぶらさがってます。キュウリって、こうやって育てるのがいいのでしょうか。。
[PR]

by makko_sweets | 2011-08-25 11:44 | ケータイから

-

d0035752_10355870.jpg

楽天のポイントが貯まったから買いました。レシピ本付きで1890円。ルクエ買うより安いしね。
まずは基本の食パンを作ってみます。成功したら、またアップしますね♪
[PR]

by makko_sweets | 2011-07-27 10:35 | ケータイから

かん袋なう

d0035752_15311321.jpg

年に2回は来てるかな。毎回の会話。オット「笑いが止まれへんやろな」 ワタシ「どこかに、かん袋御殿があるよね」と言いながらも食べたら相変わらずおいしくて、懲りずにまた来るのであります。すごい人でした。
[PR]

by makko_sweets | 2011-07-24 15:31 | ケータイから

-

d0035752_10111286.jpg

買ってしまいました。
スマホにするか、かなり迷ったけど、ケータイがまだまだ使えそうやし、ipad2にしました。使いこなすまでには時間がかかりそうです。もう傷つけてしまった! アプリより、まずはカバーを買わないとね。
[PR]

by makko_sweets | 2011-07-13 10:11 | ケータイから

-

d0035752_11312917.jpg

エアコンの掃除で興奮して、屋上のトマトの収穫に参加して、暑さで異常に息が荒くなり、ポカリ薄めたのを飲ませて…。やっと落ち着いて寝ました、ホッ。
[PR]

by makko_sweets | 2011-06-24 11:31 | ケータイから

屋上菜園

d0035752_11474620.jpg

ちょっと高かったけど期待を込めて買ったデルモンテの苗。
なかなかの優秀もんで、たっくさん実がなってきてます。
葉っぱが邪魔で見えにくいから、バサバサ枝を切り取ったら、娘に「葉っぱからも栄養がいくんちゃうの?」と言われてしまい、もう後の祭りやけどショック受けてます。ちゃんと赤くなってくれますように…。
[PR]

by makko_sweets | 2011-06-12 11:47 | ケータイから

-

d0035752_15124019.jpg

い〜ぬは喜び庭かけまわり〜♪
ほんまかいな。ずーーっとこんな感じで寝ています。リクを抱っこしたら、からだの芯までホカホカで、湯タンポ内臓型ぬいぐるみみたいです。
[PR]

by makko_sweets | 2011-01-17 15:12 | ケータイから