ローカロリーなんですが、

先日、長年のお菓子の友達Yちゃんと梅田でデートです。
あとでケーキ食べるし、やっぱり和食にしよってことで。
NUのココへ。
ヘルシーって言っても、私たちは量を食べるから結果は同じやねんけどね~(笑)

ぐるじーーーって言いながら、ちょいと探し物を。
紀伊国屋→旭屋、売り切れで、アバンザのジュンク堂で買えました。
d0035752_17102152.jpg

大ファンってことじゃなかったけど、
亡くなってから、いろんなことがわかってきて、
すごく可哀想に思ってます。
テレビでスリラーの映像をノーカットで放送してたので、
時々観ながら、やっぱりすごいなあって思うし、こんな形で亡くなって気の毒やと思います。
元妻、「もういいやん、黙っとき」って言いたいです。

さてさて、アバンザの地下で見つけたお店です。
パティスリーETSU
私たちが食べたのは、
d0035752_1784142.jpg

d0035752_1784161.jpg

どちらも200キロカロリー以下です、ビックリ!!
甘さはしっかり。
もちろん、高脂肪の生クリームは使ってないと思うけど、
ここまで美味しくできるのは素晴らしいって思いました。
栄養士さんが監修されてるみたいです。

で、買ってかえりました。
d0035752_17152138.jpg

お店の人にメモしてもらいました、カロリーです。
d0035752_17155243.jpg

たいしたもんですね。
これなら、2個でも3個でも(笑)

結局、お昼はバイキングで苦しいほど食べ、
ローカロリ-だと聞き、合計3個食べた私って???
後悔の一日でした、、、反省。。。
[PR]

by makko_sweets | 2009-07-06 17:08 | ケータイから