ブラウニーとキャラメルサレの合体!!

その前に、

テレビのCMで見て、ちょっと気になって探してみました。
50の恵み、商品名が直球やわ(笑)

近所のスーパーや、大きいドラッグストアに行ってみたけど、ない。
ないと欲しくなるのが人情で。。。

お店の人に聞いてみました。
そしたら、
「担当に聞いてみますね~」
大きな声で
「○○さ~ん、50の恵みのシャンプーは~?」

別にいいんやけど・・・
誰が見ても思いっきり50代やし、隠してないし。

結局品切れで (^^; 、しつこく探して別のお店で見つけました。
頭皮の養潤成分たっぷり、だそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

養潤には関係ないけど、お菓子です。
ナッツたっぷりのブラウニーの上に、キャラメルサレ。
d0035752_164749.jpg

甘くて、微かに塩気もあり、
くどいかなって心配したけど、全然! なかなかのお味でした。
こういうの、好きやわ~~♡
でも、つい食べ過ぎて後悔、かなり危険なんです(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2009-07-01 16:47 | お菓子