紅茶のサブレ

先日、英会話のレッスンのときのおやつです。
同じものを持っていかないっていうのが、ささやかなポリシー(?)だったのですが、
さすがにネタ切れで (^^;
このクッキーは2度目です、以前先生が「好きやわ~」って言ってくださったので。
d0035752_11455068.jpg

がちまい家さんレシピ、たっぷりのアールグレイが入ってます。

少し前から手の使いすぎ?? 腱鞘炎?
手首が痛いのでフープロを使いました、やっぱり楽チンです。
そのあと、生地をボールに擦り付けるようにする作業が。
さすがにこれは自分でしないと。
グラハムは全く入れてないのに、ザクッといい食感で、私も好きなお菓子です。

図書館で、なかしましほさんの本を借りてきました。
こちらにも作りたいクッキーがあるし、しばらく続きそうです、クッキー053.gif

余談ですが、サン○リーの「コンドロイチン&グルコサミン、ケルセチン+」を飲み始めました。
長く続けるといいみたいです。

飲み忘れることが多くって・・・・、効き目はどうでしょうね~
[PR]

by makko_sweets | 2009-06-04 11:57 | お菓子