シナモンのポイポイパイ

ちょっと言いにくい名前ですが、そのまんまです。
一口でポイポイ食べられるから。

ムスメと、シナボン食べたいね~って話してます。
でも、もう大阪ではお店がないですよね、もしかして関西圏にないかも(あったら教えてください)
ずうっと前に、りんくうプレミアムアウトレットで食べて、それが最後になってしまいました。

全く別物ですが、一応シナモン味で(笑)
d0035752_2235684.jpg

パイ生地に、たっぷりのグラニュー糖とシナモンを、
それをくるくる巻いてカットして、しつこくグラニュー糖をふりかけて焼いてます。
食べやすいし、おいしいですよ。

スランプ中やし、ややこしいケーキは避けてます001.gif
[PR]

by makko_sweets | 2009-05-25 22:07 | お菓子