苺のショートケーキ、ココアで

今年になってから、パソコンの動きが悪くって困ってました。
特にネットが遅くって
いいいーーーってなって閉じようとしたら、不具合がどうのこうの、maicrosoftに連絡しとこか、とか出てくるし。

ムスメの友達でパソコンに詳しいコがいてるよっていうことで来てもらうことに。
会社の帰りやから7時か8時。
わ~、それって微妙な時間やん。
晩御飯、出さなアカンねえ・・・
だって・・・、男の子やし、
よし! お肉いっぱい入れてカレーやね(笑)

嬉しいことに甘いものが好きらしいので。
d0035752_22141374.jpg

ココア生地と苺の赤がバッチリでした。

で、パソコンですが、
私が訳わからないくせに、いろんなソフトをどんどんインストールしてるのも原因の一つらしいです。
不要なんを消しましょかってことになったのですが、
さて、どれが不要なのかサッパリ。
いくつか消してもらったけど、それでもまだダメで近日中に初期化することになりました。
それまでにバックアップしないと・・・、面倒やなあ~
なんでもかんでも、どんどん保存してしまってるし(>_<)

「ボクがしてもいいですよ」って男前クンは言ってくれたけど、
見られたら困るものもあるんよねー(^-^;
[PR]

by makko_sweets | 2009-04-17 22:15 | お菓子