現実を知る!?

先日から話題になってる、ノリカ・・・
昨日ユニクロに行ったら、テレビでも流れてるパンツのポスターが貼られてました。
ふ~~~ん、やっぱり足が長くってカッコいいなあ。

よし、いっちょ試着してみるかっと、
もちろんノリカより多少(かなり?)大きなサイズを探して・・・

試着室の鏡を見て愕然!
これって同じ商品?? まさか間違った? と思うくらいの落差。
当たり前よね~、この足の短さ。
ノリカに大勝できるのは、お腹、お尻。
結局あきらめました、とさ。

明日友達の家に行くので、お抹茶のシフォン焼いてます。
いっぱい鹿の子豆を入れるのですが、表面に出るとちょっと硬くなってしまうので、
先に生地を底面と側面にくっつけてから、鹿の子豆を加えた生地を流します。
d0035752_13481725.jpg

こうするほうが、カットしたときに「わっ」っと言ってもらえるしね~

スコーンです。
メープルシュガーを入れてみました。
それと、牛乳を減らしてメープルシロップも少々。
でも色は、あまり変わらないようで。
d0035752_1356451.jpg

いい感じに膨れたけど、
やる気のないヤツが一人・・・
d0035752_13561558.jpg

これは、私が焼き立てを食べました010.gif
[PR]

by makko_sweets | 2009-03-21 13:57 | お菓子