苺のショートケーキ

生クリームたっぷりのケーキって、あんまり食べなくなったけど、
これは別、好きですね~、苺ショート。
レッスンメニューを見てから、ずっと心待ちにしてました。

教室は、ジェノワーズの香りと苺のにおいに包まれて、ほわ~っとしてます。
小さい子供たちが来たら、きっと舞い上がることでしょうね。

先生のデモです、苺を飾る前、きれいっ!!
d0035752_18441152.jpg

ナッペは2年ぶりって言われてました、なんのなんの、さすがですね。
苺でグンと豪華になります。
d0035752_18451782.jpg


カットしてもらって試食です。
この側面の美しさに感動~016.gif
d0035752_18463959.jpg



ワタシの・・・
d0035752_1846254.jpg

触りすぎてボソボソしたし、あちこちに指のあとも(隠れてるけど)
やっぱりナッペは難しいわ、練習あるのみ!!

なかなか作る機会もないけど、誰かのお誕生日にまた作ろうっと067.gif
[PR]

by makko_sweets | 2009-03-15 18:49 | お菓子