人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋でお寿司

「お寿司、行こか?」で、ほいほい~と集まった、自称少食のメンバー。
rainyさん月子さんTAEKOさん、そして一番少食のワタシ(笑)

鶴橋の、すしぎん。
ちょうど一年ぶりでした。
実は朝に残り物を食べ過ぎて、みんなについていけるかなあって不安だったんですが・・・
「黒板のん全部、一貫ずつ~」のrainyさんの合図で食べる食べる!!
多分、去年のときよりも食べたような(お会計で納得)

大将に「写真撮らんと、はよ食べえな」と言われても、
「何食べたか忘れんように撮るねん」
なんて言いながら、みんなパチリパチリ、のはずが、
近づきすぎたのか、私のは全部ボケボケでした。
美味しそうな画像は、みなさんのところで見てね。

わーーー、もうアカン、こけそう~と言いながらもデザートに移動。
あれれ? 
京都&奈良のお方、すぐに奈良の雑貨屋さんに行くって言うてなかった?(笑)
私はコーヒーゼリー、さすがにパフェは食べられませんでした。
鶴橋でお寿司_d0035752_13182953.jpg

大ウケのTAEKOさんのデカシェイク、あまりに大きすぎて、これもピンボケ。

月亭八光クンを見かけたら、みんなで手を振って、
笑顔でこたえてもらうと、
「あのコは、ええコやねえ、もっと伸びるよ」と、オバチャンたちの太鼓判。

晩御飯、食べられるかなあって言いながらも、
韓国海苔巻きやキムチを買い、バイバイでした。

また増えた体重、まっいいか(笑)

by makko_sweets | 2009-02-23 13:18 | ケータイから