やせた~い、でも食べたい!

去年の5月から8月にかけて、
クーの行方不明に始まり、発見、入院。
やっと退院してホッとしたところに、今度は母のことがあり、
さすがの私も痩せました。
ほんとに食べられなかったから当たり前よね。

秋になり落ち着いてきた頃から、
人間ってゲンキンよね~、どんどん食欲が出てきて(笑
で、当たり前に体重がじわじわと・・・

そしてクリスマス、お正月、どんどん増えていき、
ありゃりゃ、スカートがキツイ!
楽天のポイントが貯まってたので、こんなものを買いました。
d0035752_2334180.jpg

テレビを見ながら腰ひねり~、キュッキュッ
くびれは期待できるかな。

でも、こんなんも食べてます。
d0035752_2352151.jpg

友達にチョコレートのパウンドを頼まれたので、一緒に私のも焼きました。
同じ生地で半々にしただけです(^-^)v
私のは、もちろんリンゴ!
d0035752_2375820.jpg

秋に買い込んで冷凍してる紅玉をたっぷり入れてます。

で、食後にまたキュッキュッと腰ひねり~070.gif
さてさて効果はいかに!!
[PR]

by makko_sweets | 2009-02-05 23:11 | お菓子