人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンレイヤークッキー

以前から、レシピをお借りしてたchiblitsさんのブログ。
なんとユムユムさんと仲良しってことがわかり、二重に嬉しかったです。

chiblitsさんレシピで、ときどきって言うか、毎日でも食べたいクッキーなんですが、
カロリーが怖くてご無沙汰してました。
一番下から、グラハムクッキー、チョコレート、ココナッツ、キャラメルキッキー、クルミ。
練乳をタラーっとかけてオーブンへ。
セブンレイヤークッキー_d0035752_15571522.jpg

お砂糖はナシです、練乳の甘さで♪
ミニマシュマロまでプラスして、それはそれは豪華なバーの出来上がり~

セブンレイヤークッキー_d0035752_15582725.jpg

想像するほどの甘さじゃないんです。
チョコレートはセミスイートだし、ナッツがいっぱいだし、
やめられないとまらない~状態。
1.5倍で作って、あっという間になくなっちゃった016.gif

すぐに出来てしまうから、かえって危険なレシピかも(^-^;

by makko_sweets | 2009-02-04 16:02