パフェ、のつもりが・・・

↓のレッスンで持ち帰った「美味しい残り物」
カップに2杯のムースと、激うまジェノワーズ。
チョコレートムースのパフェにしようって考えてました。

成城石井で生クリームも買い、カスタードも作り、
これでバッチリ。
できた!
d0035752_11222513.jpg

あれれ!? なんか変・・・
この隙間はなに??
私の描いていたイメージと全然違うし・・・
余るはずのカスタードは足りないし、途中でバナナも入れたくらいやし。
おかしいな~って、とりあえず冷蔵庫に入れたら、
ガーーーン
メインのチョコレートムースを忘れてるやん!
今さらやり直しはできないし、そのまんま食べました。
ムースをてんこ盛りにして、もちろん画像はナシです(>_<)

最初に写した2枚です。
続けてシャッターを切ったのに、なぜか色が違います。
よくあることなんですが、全く理由がわかりません。
d0035752_11284224.jpg

d0035752_11285747.jpg

これって何ででしょうね。ご存知のかた、教えてくださったら嬉しいです。
[PR]

by makko_sweets | 2008-12-29 11:31 | お菓子