リンゴのタルト

毎年、紅玉専門店から大量に買って、全部ソテーして冷凍してましたが、今年は出遅れてしまった・・・
もう注文は締め切ってるし。
それに、オットもムスメも、あまり食べてくれなくなったので、
必要な分を、その都度買うことにしました。

スーパーで買った紅玉です。
↓のタルトの余り生地&余りクリームを利用(^-^;

ブリゼが少しなので、ちょいちょいと伸ばし、スプーンでクリームを広げ、
リンゴとクランブルをたっぷり~
d0035752_11264250.jpg

空焼きナシで、めっちゃお手軽タルトです。
型を使わないって、いいなあ。

でも、焼き上がりは「なかなかのもん」で。
d0035752_11271974.jpg

すごく小さいです、二人分くらいかな。

d0035752_11275510.jpg

ムスメが、
「めっちゃ美味しいやんって。お母さん、最近のヒットやね」だって。
複雑~~~
[PR]

by makko_sweets | 2008-10-10 11:31 | お菓子