グレープフルーツのタルト

どうしても食べたくなって。
最初はオレンジで作るつもりでスーパーに行ったんですが、
果物コーナーでルビーのグレープフルーツを見てたら、きれいやろな~と変更です。

今日は珍しく空焼きナシで、その分クリームもたっぷり入ります。
なにより簡単やし(^-^;
グレープフルーツを並べ、グラニュー糖を振りかけてオーブンへ。
d0035752_20242336.jpg

共焼きなので時間は長めなのを忘れてて、ピスタチオまで入れたので、
焦げました!!
d0035752_20261666.jpg


さあ、食べるぞ。
d0035752_20265352.jpg

やっぱり・・・
期待に反して、グレープフルーツの味は一緒。
私、グレープフルーツ苦手なんですよね。
こうやって焼いたら、きっと甘くて美味しいものに変化すると思ったのに。

やっぱり、グレープフルーツは苦くて好きになれないわ。
周りだけ食べました。バチ当たりです。。。
[PR]

by makko_sweets | 2008-10-04 20:29 | お菓子