マロンのロールケーキ

デジカメですが、もしかしたらリコール対象商品かも、というコメントをいただき、
早速サポートセンターに連絡しました。
さすがソニー、対応が早い!!
翌日の朝には取りにきてくれて、梱包もちゃんとしてくれ、
5日後には修理されて戻ってきました。
もちろん無料です。
不具合だったのは残念やけど、すばやい対応に嬉しくなってしまいました、
甘いねえ(笑)

Sさん、教えてくれてありがとね、感謝感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ムスコから電話。
とんねるずの番組で、堂島ロールを紹介したそうです。

で、
「堂島ロール、食べてみたいから送ってくれる?」だって。
買いにいくのん面倒くさいよ~
それに、またテレビに出たら行列も長くなりそうやし。

ということで急遽ロールケーキ作りました。
スフレ生地で、生クリーム・カスタード・マロンクリーム、それと栗の甘露煮。
大きな瓶がまだあります(笑)

実はカスタードもマロンクリームも、教室で習ったモンブランの残り。
パンに塗って食べるつもりが、いい使い道がありました。

d0035752_21394418.jpg


中身が重くって、まん丸になりません。
どんどん「たれパンダ」です。
クロネコのお兄さんが来るまでは冷凍庫に入れておき、
冷蔵便で送りました。

翌日、美味しかったよと電話あり。
久しぶりにムスコに言われ、めっちゃ嬉しい母なのでした。。。
[PR]

by makko_sweets | 2008-09-26 21:44 | お菓子