ケンタ!

ムスメも私もスコーンが好きで、ときどき作ります。
最初のころは、ただボソボソしてたけど、
何度もやってるうちに、しっとりしたものが焼けてきて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

それでも、どうしてもできないのが「ケンタのビスケット」
あれがすきなんですよね。
パンみたいに、ちょっとふわっとしてて、そこにメープルシロップをたっぷり~
たまりませんっ!!

今回のも、一応検索して見つけたレシピ。
ケンタ再現!!らしい。。。
d0035752_9555279.jpg


けっこう美味しいけど、やっぱりケンタじゃなかった。
ムスメが、
「これでいいよ、もうケンタのことは忘れたら? あれは別物やで」って(笑)

でも、忘れられないんですよね。。。
[PR]

by makko_sweets | 2008-03-20 09:58 | お菓子