ココア風味のクランブル

近所のスーパーでは、バターが良心的な価格で買えるので助かってました。
450gで600円前後、ときどき570円とか。

ところがところが・・・
先日行ったら、
な、な、なんと!!
一気に798円、そんなんアリ??って感じです。
買いだめしておけばよかったわ、後悔。。。

貴重なバターをた~っぷり使ってのバターケーキ。
私の好きな配合は、ほとんどカトルカールなんですけどね(^^ゞ
バニラビーンズも入れてます、すごくいい香りです。

ムスメも私もクランブルが大好きで、どっさりのせてみようってことに。
ココアも入れてみました。
さくさく、って言うよりもザクザクって感じ。
d0035752_15182441.jpg

あまり焼き菓子は食べないムスメ、ほとんど一人で食べてくれました。

これ、定番に決定です♡
[PR]

by makko_sweets | 2008-02-15 15:20 | お菓子