人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDとケータイ

私が自分でCDを買うのは、すごく珍しいんです。
子供たちやオットが持ってるのを聴けるし、ラジオもあるし。
今までに買ったのは、ツインピークスとタイタニックのサントラ盤だけかも(^^ゞ
あとはセリーヌディオンのシングル盤とかかな。

そんな私が買いました、オーラ・美しい感動。
パナソニックのCMや、イナバウアーや、けっこう耳慣れたものが多くて気に入ってます。
CDとケータイ_d0035752_17375844.jpg


そして新しいケータイ。
P704iです。
これが欲しくってずっと探してました。
近所はもちろん、ナンバや梅田でもなくて。
ムスメもあちこちで探してくれて、でも見つからず。
入荷未定で予約ができないし。

それが福岡のdocomoで発見、即ゲットです。
今まで何度か買い換えたけど、ずっとN。
それがPなので不安だったけど、なんとか使えてます。
docomoのお姉さんが、
「タイプが変わりますが、大丈夫ですか?」って。
これってオバサンだから聞かれたのかなあ。
ま、高度なことはしないしね(^^ゞ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は見逃したんですが、「めざましテレビ」で紹介されてたそうです。
アニメ、観て聴いてじわ~っときます。
よかったら、こちらでどうぞ。

象のお母さんが洗濯物をたたみながらポロっと、のシーンが好きです。

by makko_sweets | 2007-11-28 17:50 | 日々