バナナのブラウニー

英会話の日です。
最近、お互いのスケジュールが合わず、ご無沙汰が続いてました。

レッスンは1時間なんですが、
何か用意しておけば、お茶の時間もレッスンになるので、お得かなって(^^ゞ
ケビンは甘いもの大好きなので、何でも喜んで食べてくれます。

少し前から、冷凍庫の整理を始めました。
あまりにも、いろんなものがあり、自分で驚くものが見つかったりしてるから(笑)

くるみが50g、刻んだチョコレートもあったのでブラウニーです。
ちょうどいい状態のバナナもあったから入れました。

そのバナナが熟れて甘かったので、少しだけお砂糖を控えたら・・・
わわわ、やっぱりアカン!!
私の好きなブラウニーじゃない!!
ちょっと軽いんです。
だからアイシングで甘さ増量大作戦(笑)
d0035752_14574714.jpg


不満が残り、
もっと甘くてヘビーなのが食べたくなってしまいました。。。
[PR]

by makko_sweets | 2007-11-14 15:00 | お菓子