ムース ショコラ ブラン

ケーキ教室で、
「ブログ、見せてもらってます~」って言われてしまいました。
それも、生徒さんだけじゃなく先生からも。
ドキッ
冷や汗がタラ~~~

結局、他の生徒さんにも話してしまう結果に・・・

今までアホなことを書いてなかったか、大急ぎで過去をチェック~~~(笑)
これからは緊張です。。。

昨日のケーキ、ホワイトチョコのムース。
これは先生作、美しい~~♡
d0035752_10431777.jpg

アクセントに、フランボワーズのジャムをちょんちょんと。

試食タイムです。
d0035752_1044233.jpg


クリームにもトッピングにも、ホワイトチョコをたっぷり使っているので、
かなり甘いのかなって思っていたら、全然そんなことなくて、するするっとお腹に入っていきます。
家なら、おかわりしてたかも。。。

昨日は、ケーキ、おはぎ、おいなりさん、海鮮弁当。
夜に、またケーキ。
一応、ダイエットは宣言してる、あれ?したかな??
もう、自分でもわからなくなってきました。
明日から、ちょっと控えま~す、ほんまに??(笑)
[PR]

by makko_sweets | 2007-11-09 10:49 | お菓子