純生ロールケーキ

友達が来るので、何かつくらないと・・・、冷蔵庫にあるのは生クリームだけ。
こんなときは焼き時間も短いロールケーキです。

でも、かなりのプレッシャー!
思い切って焼き色を外側にしようと思ったから。
実は、めっちゃ苦手~
たぶん、今まで数えるくらいしか作ってないと思います。

焼きムラができたり、巻くときに、あちこちめくれてしまったり。
成功したことって、ないような・・・

それがそれが大成功!!
嬉しくなるくらいに、きれいにできました。
キメが細かくて、超しっとり。
ちゃんと焼けると、巻くのも楽しくって♪
d0035752_1825710.jpg


カットにも力が入ります。息、止めてます(笑)
d0035752_18253165.jpg

クリームも美味しかったし評判も上々で、ルンルンなのでした(^^ゞ
[PR]

by makko_sweets | 2007-11-03 18:26 | お菓子