食べてます(*^_^*)

ちょっと用があってdocomoに行きました。
ついでに、「いきなり半額」の申し込みを。
これにすると、月々350円くらい安くなるそうで。

あとでムスメに「それくらいしれてるやん」って言われたけど。
私のケータイ代は毎月平均4千円くらいなので、350円は大きいよね~
ついでにメモリーのこととか疑問があったのでいろいろ聞いてみました。
でも、係りの美人サン、かなり冷たくって。
わけのわからんオバサン来たわ、みたいに・・・
早口で説明させても、ほとんどわからない。

そのあとビックカメラに、またまた質問です。
適当にうなずいて買ってきました。
メモリースティックも見たかったけど疲れてしまった(^^ゞ
個人的な意見やけど、ヨドバシの店員さんのほうが親切な気がします。

取り説が苦手で、ずっと何でもムスコ任せでした。
パソコンもデジカメもケータイも、普段しないことをしようとするとわかりません。
ムスメは、気が向いたら優しいけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお墓参り、ちょっと涼しくて嬉しかった~
なぜか、お墓参りの帰りには天神橋筋でお寿司を食べるのがコースになってます。
d0035752_22262014.jpg

春駒、ほんとに安くて毎回お勘定で笑ってしまうお店です。
今日も美味しかった。。。
[PR]

by makko_sweets | 2007-09-24 22:26 | ケータイから